新明産業株式会社

店舗什器やオフィス什器のオーダーメイドサービスについてご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

店舗什器やオフィス什器のオーダーメイドについて

棚やテーブルの加工などをする設備のご紹介もしております

より多くの方に、オフィス什器や店舗什器などを中心に、オーダーメイドで什器の製作をしているサービスについて知ってもらえるよう、これまで製作した棚、テーブルなどの商品や実際に使用している設備などについてご紹介しております。
全てオーダーメイドで製作をしているので、サイズ、デザイン、仕様など「こんなものがほしい」といったこだわりのご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。高い技術力でお応えいたします。

店舗で使用するカウンター台を製作しました。消防法で木製が使えない店舗が多いそうで、お客様側には木製のように見えますがスチールに木目シートを貼って仕上げました。内部は棚を入れた仕様ですが、引…

棚、テーブル、キッチン台、カウンター、ディスプレイ、椅子やテーブルの脚、ロッカーなど、オフィス什器や店舗什器向けのオーダーメイド什器の製作やスチール製品の販売をしている高リピート率を誇るサービスについてご紹介しております。サイズ、デザイン、仕様などお客様からご注文いただく様々なこだわりにお応えできるよう、パンチングマシンやプレス機など様々な設備がございます。実際に製品を製造している過程や完成品などについてもご紹介しております。
設計から加工まで全て一貫して社内でオーダーメイドで対応しておりますので、「こんなものも作れるのかな」といったご要望にも、まずはお気軽にご相談ください。無料でご相談、お見積もり作成いたします。丁寧な対応と接客の良さ、そして高い技術力で、お客様のアイディアを形にしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。